そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

接触禁止。

こんにちは!

f:id:sora-sorahi:20200131233131j:plain

新型コロナウィルス、広がってますね。
今日のニュースを見て驚きました。

キャラクターとの接触禁止


え、そんなにヤバイのか…。
まぁ、それは仕方ないよね、とは思います。

昨日、隣の市で感染者出たって聞いて、恐怖におののきました。(あくまで噂です)
珍しくマスクをして仕事してました。

昔、SARSが流行った頃、病院の保育室で働いてましたが、まるで危機感を感じなかったです。もちろん、注意のPOPなどは貼ってありましたが。
それと比べると大分怖さを感じてます。

上海と香港のディズニーランドも休園したらしいし…。
かなり影響出てますよね。

いつ収束するんだろう…。
キャラグリで接触出来ないとやっぱり楽しさが半減ですよね。

新エリアオープン前には落ち着くといいな。
皆様、お気をつけくださいませ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村