そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

2月。

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日から2月ですね。
うちのカレンダーも2月になりました!

f:id:sora-sorahi:20200201234939j:plain

ファンダフルのカレンダーです( *´艸`)

2月はトイ・ストーリー

ちなみに1月はミッキー。

f:id:sora-sorahi:20200201235148j:plain

さらにちなみに表紙はこれ。

f:id:sora-sorahi:20200201235216j:plain

表紙が一番好きかも(笑)

なにげにファンダフル歴長いです。
できて数ヶ月くらいの時から入ってます。
活用出来るようになったのは関東来てからですが💧

今はカレンダーしか送られてこないですが、最初は年一でグッズも送られてきてました。

チケットの値引き額も1000円だったかな…。(今は600円)


2020年も1ヶ月過ぎましたね。
またしてもあっという間の1年になりそう(´・д・`)
今年はもうちょっと貯金額を増やしたい。

…そしてディズニー行きたい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村