そらのくに。ゆめのくに。

舞浜移住とディズニー年パス購入を叶えるまでのゆるーい貯金ブログ。

にゃんにゃんの日。

こんにちは!
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日はにゃんにゃんで猫の日ですね。

普段は猫派でめっちゃ猫が好きです。(猫アレルギーですが
( ´-ω-))
ディズニーの猫と言えば、マリーやピート、フィガロジェラトーニあたりですかね。
猫派なのに、猫キャラに推しはいません(笑)

ディズニー全く関係ないですが、私はGLAYが好きです。
なんと今日はGLAYのギタリストHISASHIさんの誕生日です( *´艸`)

おめでとう〰️🎉
f:id:sora-sorahi:20200202195354j:plain

48歳ですって!!Σ( ̄□ ̄;)
お若い…。

最近はGLAYのライブご無沙汰です。
夫が倒れた時にファンクラブ辞めてしまったので💧
また行きたいけど、一般だとなかなかチケット取れないので( ノД`)…

ファン歴だけならディズニーより長いです。
青春です(笑)

恋愛の曲だけでなく、人生の歌、生き方の歌、もっと大きな愛の歌がたくさんあります。
名曲多いです。
3月にベストアルバム出ますので、オススメです(*´・ω・`)b

なんか宣伝になってしまった(笑)
お付き合いありがとうございました(*^^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村